加太にタイラバ釣り | 東京・大阪 短期人材派遣サービス キャストナビ

ブログ

加太にタイラバ釣り

どうもキャストナビ諸見里です。

先日スタッフで釣りに行ってきました。

急遽決まったのですが

もちろん新人のAくんも誘ったのですが見事部長の誘いを断り

メンタルの強い部長はじゃ次の日は大丈夫だろと再度誘いましたが

それ以上にメンタルの強いA君はその日も断ってくるという今時の子です。

4時から12時は空いています。と言われたらしく

空いてるってそれ睡眠時間じゃんって話でした。

二度と誘うことはないでしょうwww

自然に囲まれリフレッシュできました。

4時から釣りとなると見てください。

寝ならがリールを巻くという荒技が生まれ。

釣りの結果はというと見事つれました!!

次回はキャストナビゴルフカップです。
もちろんA君は誘いませんwww

弊社は社員達皆が仲良く営業会社でよくある皆が敵であり同士でありと言った仕組みよりも
皆で助け合い達成しよう!そう言った働きやすい環境です!

我こそはという営業希望な片!ぜひキャストナビで働きませんか!

トップへ戻る