コロナで気づいたこと | 東京・大阪 短期人材派遣サービス キャストナビ

ブログ

コロナで気づいたこと

キャストナビの諸見里です。

3月より緊急事態宣言が発令され様々な企業様、派遣登録者の方にとって大打撃となったコロナウイルス。

今現在も2波と言われ毎日1000人以上の感染者が出ています。

海外に及んでは万単位の感染者になっているのが実情でいつ平穏な暮らしに戻るか私自身も不安な毎日です。

弊社も大打撃を食らいました。

ただ、その中でもお仕事を頂いた企業様やお仕事をお手伝いしてもらった派遣登録スタッフさんと

私どもにとって通常のお取引よりも思い出深く、そしてなにより初心に返り何が必要で何を求められているか

この最悪な状況に適応できることが弊社にとってもお客様にとっても今後の必ず糧となるいい経験、勉強にもなり

改善点もかなり気づけた事だとは思います。

弊社が一番大事にしていることは企業様、派遣登録スタッフさんとの距離です。

営業マンとワンツーマン制とさせていただき、お仕事を頂いたら終わりではなく

企業様と定期的にヒアリングし、現況の派遣スタッフの対応なども

含めお話を聞き、ストレスなく弊社を利用してもらえるように心がけています。

派遣登録スタッフさんについても同じです。気に入ってもらえる、楽しい仕事を提供し、トラブルなどあれば

きちんと解決し、今後のアドバイスやフォローをし一人一人、ワン企業ワン企業大事にする。

これが弊社の強みだと思っています。

金額面、費用対効果、利便性などあるとは思いますが『〇〇を気にってるから、好きだから付き合いしてるんだよ』

そう言ってもらえる企業でありたい。それが弊社の理念であります。

早くワクチンが開発され、昔のような平穏な日々が一日でも早く戻ってきてほしいです。

 

 

 

 

トップへ戻る